2008年05月23日

ゆうこりんがFXに手を出していた

 小倉優子は1年前から株取引をスタート。サブプライム問題で急落した株の含み損を挽回するため、FX投資を始めた。米ドル/円の取引からはじめたが、「次はポンドもみていきたい」(小倉)。将来の夢は?との問いに、「将来はマンションが欲しいので資金にできれば」と堅実な一面をみせた。

こんな記事があったなんて見逃してた!
優子リンがFXだなんて!
ポンドは扱いが難しいって聞いてたけどゆうこリンでさえ手がけ始めようとは。。
そろそろ潮時??
一年前から株を始めて損したって言うけど、始めた時期がもしかしてサブプライ崩壊直前ってことはないよね^^;



posted by ゼンジー天津 at 00:00| 香港 ☀ | TrackBack(0) | 世界経済動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97589959

この記事へのトラックバック
×

